笑顔のまんま  ♪  BEGIN with アホナスターズ

http://www.youtube.com/watch?v=X7blqYsxClE

作詞 : 明石家さんま・BEGIN
作曲 : BEGIN

つらい時でも 笑ってられる
そんなあんたは ほんまにアホや
先の事など 考えないまま
ペース配分さえ 出来ないで走る

悲しい時こそ おどけてばかり
そんなあんたは やっぱりアホや
惚れて振られて また繰り返す
学ばないまま 明日を迎える

だけどそんなあんたを あんたを見てると
なぜか優しい風が吹き抜けてゆく
湿った心は笑いで乾く

笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH!!
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさTHAT WAS THATあの時はあの時さ

楽しい時には 涙ぐんでる
そんなあんたは どうしようもないアホや
明後日も明々後日も やめられまへんわ
変われないから お前も頑張れよ

だからそんなあんたを あんたを見てると
やっぱよう考えたら むかつくわ
許せんけれど 笑けて来るわ

(x3)
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH!!
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさTHAT WAS THATあの時はあの時さ

僕が笑いを君にあげるから 君の笑顔を僕にください



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kenkac 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()