這是從一個日本占卜網站看到的,『從天堂傳來的信息』

還滿有趣的!!

http://uremon.com/heaven/

 

2009年のわたしへ  
給2009年的我        

元気ですか?   
妳過得好嗎?
   
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
想起2009年的自己,感覺十分的懷念。

わたしは77歳で、つまり西暦2060年に残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。我在77歲,也就是在西元2060年時捲入某個事故而結束了這一生。

今にして思えば、たくさんの人に支えられた素敵な人生でした。
現在想想,我的人生因為有好多人支持著我而過得很精彩。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
只是有一件事情,我要告訴過去的自己,也就是現在的你。

それは2011年の春のことです。
那是在2011年的春天。

わたしは頼みを断れなかったことが理由で、ラスベガスで休暇を過ごすことになります。
我因為某件事的請託而沒辦法拒絕,所以到拉維加斯去度假。

そこで人生を変える運命の出会いを果たすことになるのです。
在那裡將會發生一件改變妳人生命運的相遇。

怖がることではありません。楽しみにしていてください。
你並不需要感到害怕。敬請期待吧。

最後にひと言。
最後再送給你一句話。

77年間生きてみて思ったのは、
試活了這77年,我覺得,

「生きることは、本当に価値のある事なんだ」ってこと。「活著,真是一件很有價值的事。」

では、またいつか会いましょう。
那麼,再見吧。

がんばれ!
加油!

玫如より 2060年の天国にて
在2060年的天堂 玫如

arrow
arrow
    全站熱搜

    kenkac 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()